Studio BPM.

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンラインプラットフォーム開設のお知らせ
2020/05/06 お知らせ

オンラインプラットフォーム開設のお知らせ


 平素より、StudioBpm.-kandaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 このたびの新型コロナウイルスの感染拡大防止にともなう営業自粛によって、皆様には大変ご不便をおかけしております。

 この未曾有のウィルス感染禍によって、つい私たちの表情も暗くなりがちです。
 ですが、われわれStudioBpmのスタッフは、いま前を向こうと決めました。
 この時期だからこそ、この時期だからこそ、やれることを少しずつ積み上げていこうと考えています。

 当面出来ることとしてオンライン上でのプラットフォームを開設することと致しました。
 日々の情報の発信はもとより、これまでスタジオ運営のなかで蓄積されたコンテンツを再度整理しなおして、広く情報を発信し続けていこうと考えております。

 何ができるのか。どう運営していくのか。
 まだまだ手さぐりですが、まずはプラットフォームをたちあげ、それぞれ考案・デザインしたスタッフユニフォームを並べてみました。

 今後、随時更新していく所存です。
 まずは冷やかし気分でお立寄りいただき、末永く可愛がっていただければ幸いです。
 プラットフォームの方向性などについても、ぜひお声を頂戴できればうれしい限りです。 


 プラットフォームへどうぞ

一覧へ戻る