Studio BPM.

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. Estudio / Fstudio閉鎖解除についてのお知らせ
2020/10/30 お知らせ

Estudio / Fstudio閉鎖解除についてのお知らせ

【Eスタジオ Fスタジオの閉鎖解除について】

 StudioBpmのお客様におかれましては、先の見えない災禍の中、ご苦労の多い活動をされておられることと案じております。

 現在当スタジオでは、感染対策と皆様の多大なご協力によりまして、今のところ新型コロナウイルスのクラスター発生はございません。

 つきましてはご要望が多かったEスタジオ、Fスタジオの閉鎖を11月1日より解除したいと思います。HPからのご予約も承ります。皆様におかれましては、

・発熱やせき・息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある方はご入店をお控えください。

・ご来店時には必ず手指消毒・マスクの着用をお願い致します。

以上従来の2点に加えまして、今一度ご利用人数の制限について何卒ご理解とご協力のほどお願い致します。

各スタジオの上限人数は以下の通りです。

・Ast= 4人まで
・Bst= 4人まで
・Cst= 3人まで
・Dst= 4人まで
・Est= 6人まで
・Fst= 6人まで
・Gst= 3人まで
・Kst= 11人まで


※なお、Kスタジオにつきましては閉鎖処理を続行いたします。ご利用希望の場合は日時・スタジオに加えましてご利用人数と楽器編成、使用用途をご記入のうえ info@studiobpm.jp までお問い合わせいだきますようお願い致します。


世の状況を見ますとまだまだ予断を許さない状況でございます。冬を迎えるにあたり当スタジオもいっそうのコロナ感染拡大防止に努めて参ります。






一覧へ戻る