Studio BPM.

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 機材のネット予約に関する不備について
2019/11/22 お知らせ

機材のネット予約に関する不備について

 予約システム上のトラブルのため、機材レンタルに関して下記のような不備が起きております。

 機材をネットから予約された場合は、必ず予約完了メールにてその内容をご確認ください。
 また、レンタル用機材は当日にキャンセルが出る場合もございます。当日お越しの際にフロントにて改めてご確認頂ければ幸いです。

 ご迷惑をおかけしております。
 ただいま鋭意対処しておりますので、ご理解頂ければ幸いです。


-----機材のネット予約における不備(例)-----

・ネットから、2時間以上のスタジオ予約と同時に楽器レンタルの予約をする場合

 ご利用時間のうち楽器レンタルが不可能な時間帯があるにもかかわらず予約手続きが完了してしまう場合がございます。確認画面にて、楽器レンタルの予約が成立している時間帯をご確認いただきますようお願いいたします。



・すでにスタジオの予約が成立していて、追加で楽器レンタルをネット予約する場合

 実際にはご利用時間のうちレンタル可能な時間帯があるにも関わらず、レンタル不可の時間帯が含まれていると、楽器レンタルそのものが不可能と表示されてしまいます。ご利用時間のうちレンタル可能な時間帯もございますので、ご希望の場合はお問い合わせください。

一覧へ戻る